雨の土曜日です☔

6月27日(土) 昨日に続き雨ですが、今日はさほど激しい雨ではないですね。台風襲来とのことでご予定がキャンセルになり、今日はこちらの教室に来られることになったという方もいらっしゃいました😊

 

9時からは試験の方がご来校でした。引き続きタイピングの小6生N君もご来校。更に土曜日常連K様と、WordのMOS資格を取られ、PowerPointに挑戦中のU様もお越しでした。

 

PowerPointを順調に進めておられるU様は、アニメーションのところに差し掛かっています。アニメーションの操作はPowerPoint固有のところがあるため少し慣れる必要があります。使いこなせるとカッコ良いプレゼンテーションができるようになりますので頑張りましょう!