· 

雨の「ニャンコの日」です!

6月25日(木) 一日中雨の予報どおり、ずっと雨が降っています。午後になって少し小降りになりましたが、しばらくは梅雨空が続きそうですね。今日は「ニャンコの日」、お足元の悪い中皆さまご来校ありがとうございます!

 

午後はワクワクワンダフルコースのお二人がいらっしゃいました。お二人ともWordの課題を進められています。途中でやり方がわからないことも出てきますが、遠慮なくお聞きくださいね。何度でも笑顔でお答えいたします!