6月24日(水) 『エプロンの日』です! 天気も曇り空で今にも降り出しそうで我慢してる感じの不安定な午前中、1人キャンセルがありましたが飛び入りのOさんが受講され、10名来校され感謝、感謝です!! 来月からまた北海道に帰省されるHさんと久しぶりにお会いした方と『喫茶ポエル』で談笑される中、他の方は集中してご自分の課題に取り組まれています。 3科目基礎からMOS合格コースのPowerPoint基礎に入られたUさん、Word合格後Excelする前にPowerPoint基礎されているので今日学習したグラフを挿入する単元は、各要素の設定など質問ありましたが、順調に進まれています。その調子でじっくりいきましょう(^_-)-☆
